<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年05月14日

5/25発売 ロティ・オランの高加水パン の動画

明日5/15 自由が丘のクオカのショップで出版記念の講習会を開催させて頂きます。
出版に伴い、ふんだんに写真と解説入れたつもりですが、動画も一部こちらに貼り付けておきますので
どうぞご参考下さい。

ちなみに、まだ自分の本と対面しておらず明日の講習会で初めて本になったものと対面する予定です。(・・;)





この記事へのコメント
堀田誠先生

今日は、クオカでの講座に参加させていただきましてありがとうございました。
とても衝撃的で、興味深い内容の数々でした。
是非、教室に通わせて頂きたいと思います。
本を片手に、気長に待たせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

シニフィアンシニフィエのバゲット、パン・オ・ヴァン、いつも美味しいと感じています。
そんな憧れのパンに近づくことが出来たら・・・
楽しいことと思います。

      加藤 ちえ
Posted by 加藤 ちえ at 2012年05月15日 22:13
楽しい〜
普段のパン作りにおいて、生地の取り出し方など
この動画だけでも勉強になりました。
Posted by ami at 2012年06月09日 17:09
加藤さん
クオカの講習会ありがとうございました。
roti.orang@gmail.com に問い合わせください。

シニフィアンのパンとは全く違うのですが、
あの世界の入口へのご案内です。

気・楽にパン作り楽しんでください。
少しでもご参考になることが嬉しいのです。

ありがとうございました。
Posted by roti.orang at 2012年06月11日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

